桜に合わせて楽しみたい!魅せる大人のジェルアート〜昼シャン編〜

爪健美活始めよう!

九段下ケア&ジェルネイルサロン isola の yuki です。

 

前回から少し間が空いてしまい

気がついたら桜も満開。

 

卒業式から入学式へ

 

そしてフレッシュな新社会人の皆さんと

桜見物の方で大変賑わっている九段下です。

 

この季節

ランチタイムにもなると

初々しさ溢れる方々をたくさんお見かけします。

そんな環境から大分遠ざかっているものだから

(ましてや何処にも属していないものですから)

なんだか若い世代に元気をもらっている自分がいました。

 

ありがとう!!笑

 

 

とりあえず

毎年必ず見ているお気に入りの桜スポットへ

 

 

 

ここは手が届きそうなくらい近いところに桜を感じられるのですが

意外とご近所のかたにも評判が良く

千鳥ヶ淵は混んでるからとこちらにいらっしゃったりもするぐらい

隠れた?!穴場スポット。

 

シートは広げられませんけど

お散歩するのに丁度よいです。

 

 

さて少し間は空きましたが

新しいデザインのご紹介をさせていただきます。

 

これからの季節にぴったりな

シンプルで上品、オフィスでも浮かないデザインを意識してみました。

 

そして前回に引き続き

昼のお花見会にもぴったりな

魅せる大人のジェルアートとなっております。

 

美味しいお食事に昼間からシャンパンなんてのも

大人ならではの楽しみでいいですよね!

 

ではどうぞ!

 

 

 

前回の夜のお食事と違って

昼のランチに合わせてネイルを考える場合

あまり奇抜なカラーは避け

上品で肌なじみの良いカラーを選ばれると

自然光の中で手元が優しく美しく映ると思います。

 

もちろんシャンパングラスを持つ手元も美しく魅せます!

 

とはいえ

お酒の席だけでなく

季節柄

新年度はきちっとした場面も多いので

控えめだけどもきれいだな

と感じていただけるよう意識させていただきました。

 

ぜひ新年度のネイルのご参考になさって下さい。