uka カラーベースコート ゼロ

 

九段下ネイルサロンisolaのyukiです。

 

梅雨明けですか?と思わせるような

お天気の良さと体に応える連日の暑さ。

 

一日が終わるとぐったりしてしまうのは

まだ夏の気温に慣れてないせいなのか・・・

 

とは言え結構元気な私です。

 

皆さんはいかがですか?

 

 

 

我が家に来て今年7年目を迎えたハイビスカスも

毎朝元気に咲いてくれて

掃き掃除をしながら真っ赤な花をみると

とてもパワーをもらえた気がします。

 

やっぱり赤は元気な色だと感じました。

 

 

打って変わって相変わらず隙きあらば海へ。

 

ここ最近波がとても穏やかな日が多く

そのせいか人もまばら。

心がゆる〜く開放されます。

 

青は気持ちが落ち着きます。

 

 

さて、かなり個人的に注目しておりました

uka カラーベースコート ゼロ

 

(だいぶ前のお話になってしまい申し訳ないのですが)無事入荷しまして

早速店頭に並んでおります。

 

せっかくなのでこのblogでも

簡単にですが商品のご紹介をさせていただきます。

 

5色展開、基本的にはベースコートとなるので

ポリッシュの下地として使うのはもちろんなのですが、

これ自体を何度か重ねることでまるでポリッシュのような発色をしてくれるという

大変使い勝手の良いベースコートとなってます。

 

更に、別の色どうしを重ね合わせて

自分にぴったりなお色を見つけられるというのも魅力的。

 

ukaさんがとてもこだわって作られた製品なだけあって

ベースコート自体にも美容液成分配合。

 

もちろんベースコートなので速乾性も抜群です。

 

私がぜひこれを使いたいと思ったのは

半年ほどあえて自爪の生活を送ってまして

私自身も休日ぐらいは色を塗りたいなとか思いつつ

ポリッシュだと【ベース・リッジ・カラー・トップ】と塗らなきゃならないなんて

正直めんどくさい。

 

手軽にサクッと塗りたいんです。よね?

 

それなりに手間をかけたわりに

家事もするのですぐ禿げてしまうし

乾かすのもめんどくさい。笑

 

もうちょっと楽ちんに出来たらいいなと。

 

そんな時知ったのがこの製品で

結局ベースコートだから

乾きも早いし

ポリッシュのような顔料のモッタリ感もなくサラサラ塗れて

トレンドのくすみ系カラー、

もう言うことなし!

 

まあ昔からこのようなベース兼カラーポリッシュみたいな製品はありましたが

ここまでステキな色は無かったし

重ね塗りをして自分に合う色を見つけられるべースコート

(というのがポイントなんです)

なんてものはなかったので

知った瞬間“これ欲しい!”と思いました。

 

あともう一つ、私的ツボは

5色持ってれば何十通りものカラーを作れるところ。

 

皆さんは5色欲しいとはあまり思わないかもしれませんが、

私の立場からすると5色が何十色にもなるといるコスパの良さ!!笑

 

これはすごい。

 

 

というわけで

かなり力説してしまいました、

 

uka カラーベースコート ゼロ

 

ハンドケアのオプションとしてお塗りしておりますので

ぜひ気になる方はお声がけください。

 

一回塗りでも肌馴染みがよく

手元が綺麗にみえて

私はテンションが上がりました。