まだ間に合う!フットネイル

九段下ネイルサロンisolaのyukiです。
毎日暑い中ご来店ありがとうございます。
この暑い時期は
ほんの数分歩くだけでも汗だくになりますよね。
お部屋をしっかり冷やして
冷たいお茶とおしぼり、団扇もご用意してお待ちしております。
ネイル終了後はハーブティもご用意しております。
今年は、夏の間は少しでもスッキリしていただけるように
ミントティーをご用意致しました。
私、このポットとカップがとてもお気に入りでisola にぴったり♩だと自画自賛。
 
是非みなさんにもこのカップでお茶を楽しんでいただきたいと思っています!
 
ミントティーの効能は
・冷え性の改善
・デトックス効果
・整腸効果
などがあるそうです。
 
夏場は冷房の影響で意外と体も冷えがちなので
ほっと一息、温かいハーブティを飲むと
体の内側から温まりますよ。
 
 
さて、すっかり8月夏本番!
と言いたいところですが、
今年はなんだかスッキリしないお天気のスタートとなりました。
まるで梅雨に戻ったようなジメジメ具合・・・
とはいえ皆さんこれから待ってるのは夏休み♪
普段のパンプスは脱ぎ捨てて
お休みの日は素足にサンダルで
思う存分夏を満喫なさってくださいね^_^
 
 
では皆さんのフットネイルのご紹介です☆

 

いかがですか?

皆さん普段はとても手に出来ないようなカラー&アートで楽しまれています♪

 

フットネイルはハンドよりも持ちがいいのも特徴なので

これからされる方はまるまるサンダルの時期は楽しめるのではないかと思います。

(但しフットケア的にはひと月でお直しをしていただきたいところです^^;。)

 

カラーも特に流行っているお色があるというわけではなく

普段の雰囲気やその時の気分で決められている方が多いように感じます。

 

個人的には

ペディキュアの絶対的王者は赤かなと思いつつも

せっかくならば好きだけどなかなか塗れないようなカラーなんかも

夏はぜひ挑戦してもらいたいと思っています。

 

 

普段からセルフネイルがお好きという方も

ぜひ夏休みやちょっと特別な日、

足見せの季節だけでもお試しになってみて下さい!