初秋まで楽しめるネイルサンプル

九段下ネイルサロンisolaのyukiです。

 

今年は夏だと言うのになんだかスッキリしないお天気が続いてます。

 

例年ですとお盆を過ぎても

暑くて暑くてたまらなかったはずなのに

今年は雨続きでカラッと晴れの日があまりないですね。

 

私まだ海で泳いでもないのに・・・

これは早くも秋の予感。

 

おかげで今年はいつもより長く秋ネイルが楽しめるかもしれません。

 

 

梅雨のような秋雨のような

グズグズなお天気が続いてますが

一応まだ8月、

まだこれからが夏休みの方もいらっしゃいますし

 

せっかくなのでもう少しだけ

夏のネイルをご紹介したいと思います。

 

*くすみカラーの丸フレンチ*

 

*ネックレス風ビジューの大人グラデーション*

 

*シックな大人のサマーグラデーション*

 

*キリッと爽やかまっすぐフレンチ*

 

*クリアでヌケ感プラス、クリアドットネイル*

 

 

どれも夏に楽しめるようにお作りしてますが

色やパーツ、ほんの少し一部分を変えるだけで

長い季節楽しめるデザインとなっております。

 

またオフィス仕様に変えることも出来るので

その場合はお気軽にご相談下さい。

 

 

 

そういえば、お庭のコリアンダーが育ちすぎて

ついに花が咲いてしまいました。

 

こうなると食べることは出来ないのですが

お花がカスミソウのようにあまりにも可愛かったので

せっかくだから切り花にして飾っています。

 

 

実はコリアンダーは

あの香りが苦手で食べられないのですが

切り花にして飾るとちょうどいい感じにフワッと香ってきます。

 

ジメッとした空気をスッキリしてくれるので

不覚にもいい香り~なんて思ってしまいました。笑

 

パクチー克服の日も近いかもしれません?!