秋まで楽しめるネイルサンプル


九段下ネイルサロンisola のyukiです。

8月も残りあとわずかとなりましたが
やっと夏らしい暑い日が戻ってきましたね。



なかなか咲かずにいた我が家の黄色ハイビスカスも
数日前からやっと咲き出しました。

赤は早々に咲いていたので
黄色はどうしたのかしら??
と心配してましたが

心配無用なほどたくさんの花を毎日咲かせてくれています。




もちろん赤も元気♩
今年の夏らしいことと言えば
花火を観たことでしょうか。
最近は地元の友人たちと観る花火と
家の近所で海で観る花火が私の定番となっています。
そしてついに
昨日はひとりで花火大会に参戦!
 
混雑も場所取りも気にせずに
浜辺でのんびり観れる
とってもゆる〜い大会なので
ひとりでも全く気にならず楽しめました^ ^
ここ数年、夏の心残りは
海で泳いだりキャンプに行けなかったことかなぁ、、、。
こんな感じで
早くも夏の振り返りモードな私ですが、笑
皆さんはどんな夏でしたか?
 
ぜひネイルの時お話し聞かせて下さい^ ^
 
そしてこれからもまだ暑い日が続きますので
私の夏の思い出も更新されるかもしれません!
乞うご期待!笑
 
まだまだこれから夏休みという方も
多くいらっしゃると思います。
 
お休みに合わせて
秋ネイルにするか夏ネイルにするかは悩みどころではありますが
そんな時はぜひご相談下さいね♩
 
 
では前回に引き続き
夏でも秋でも楽しめるネイルサンプルのご紹介です。
 
 
 
*大人カラーの定番グレージュ*
モノトーンカラーのグラデーション、
差し色には
シェルやカラフルなラメ&ストーンを
ほんのちょっぴり忍ばせて
地味になりすぎず華やかさもプラス。
グレージュはもはや大人の定番カラー
ベージュやピンクのように
どんなシーンにでも溶け込む
とっても使い勝手の良いカラーです♩

*こなれボーダーフレンチネイル*

シンプルなボーダーフレンチもひと手間加えて
抜け感アップ!

まっすぐなフレンチネイルは一見すると
カジュアルな印象になりがちですが
色の組み合わせ次第でいろんな表情を楽しめます。


どのデザインも
カラーやストーンの変更可能です。

ぜひ次のネイルの参考になさって下さい^ ^