本日オープン、House& nail isola

 

藤沢駅北口徒歩5分古民家ネイルサロン

【 House& nail isola】

(ハウスアンドネイルイソラ)

 

ネイリストのyukiです。

 

当初の予定より遅れること二日、

本日5日に無事オープンすることが出来ました。

 

この場所に初めて出会ったのは8月中旬

 

思えば初めてみた時点ですごくここが気に入っていました。

 

その後移転するか否かでものすごく悩んだときも

お客様が温かく送り出してくださり

新しい土地で新しいスタートを切る勇気を下さいました。

 

サロン勤めも一人店舗も経験したけれど

やっぱり周りに協力し合える仲間がいるのは心強く

とてもいい刺激にもなります。

 

仲間がいるのって素敵だと改めて感じています。

 

今日からが新しいスタート。

 

House& nail isola を

どうぞ宜しくお願い致します。

 

最後になりましたが

6年間九段下ネイルサロンisolaを支えて下さった皆様

誠にありがとうございました。

 

皆様のおかげで本日無事にオープンすることが出来ました。

 

遠くはなってしまいますが

湘南藤沢へお越しの際はぜひお声がけ下さいませ。

いつかお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

House& nail isola 

・yuki・