名品カラーよ、さようなら〜

 

藤沢駅北口徒歩5分

古民家ネイルサロンHouse& nail isola

(ハウスアンドネイルイソラ)

 

ネイリストのyukiです。

 

 

移転する!と決まってからと言うもの

バタバタとした毎日。

 

まだまだ(気持ちのなかでは)バタバタしていて

あれやらなきゃこれやらなきゃと

毎日があっという間に過ぎていきます。

 

荷造り・引っ越し・荷解き・片付け

それにともなってゴミ出し・・・

 

この作業が永遠と終わらない。

 

自分がどれほどモノを持っていたのか

片付けベタなのかと呆れる毎日の連続でした。

 

もちろんやらなくてはならないことというのはそれだけではないんですよね。

(皆さんもそうだと思います、皆さんお忙しい!!)

 

私はそういうのをためてしまう癖があるので

それが今回のモノの多さと繋がったような気がします。

 

なるほど・・・

 

話はそれましたが

そんなこんなで指先をかなりよく使っていたので

自分のネイルはお休みしていましたが

先日ネイルの検証も兼ねて久しぶりに自分のネイルも労ってあげました。

 

 

 

 

潔くシンプルに

でもこれからやってくる年末のイベントに合わせて

自分の爪もドレスアップです♪

 

このバーガンディのネイルは

とってもお客様からも愛されていたお色の一つ。

 

絶妙な色味と

艶めきと奥行きを生むパール感がたまらない一色なのですが

残念ながら引退となります。

 

最後の一人分

実は私塗ったことがなかったので

お客様の一人になった気分で楽しませてもらおうと思い塗ってみました。

 

・・・。

 

きっとこの色を塗って笑顔になってくれて方はたくさんいるはず!

 

そう確信させるカラー。

 

引退は残念なのですが

出来る限り再現を出来るようにしていきたいと思います。

 

 

私の中では

名品カラー認定

 

バーガンディよ、お疲れさま!