今年も残すところあとひと月・・・マンスリーアートのご紹介

藤沢駅北口徒歩5分

House& nail isola

(ハウスアンドネイルイソラ)

 

ネイリストのyukiです。

 

 

年々一年の速さが加速して 

今年も早いもので残りひと月となりました。

 

九段下から藤沢に、11月に移転してから

こちらも早いもので1ヶ月が経ちます。

 

正直申し上げると

まだまだ仮住まいな気分なのですが

少しずつ周りとのご縁もできてきた今日このごろです。

 

 

また、先日は古民家で一緒に過ごしている皆さんとお食事に行ったりと

今までとはまた違う年末を迎えております。

 

 ***

 

さて、12月といえば

なんとなく心ウキウキするようなイベント盛りだくさん♪

 

かと思いきや

お仕事もそれと比例して忙しくなる時期ですね。

 

クリスマスに忘年会、みんなでワイワイ楽しく過ごすことが多いこの時期

せっかくならネイルもちょっとだけキラリとさせてみたり

 

忙しい時期、ネイルでモチベーションを上げて乗り切ったり

 

ネイルをすることで明るく楽しい気持ちで

毎日を過ごすお手伝いができたら良いなと思っています。

 

*

 

それでは12月のマンスリーアートのご紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

今月はこちらの5パターンをご用意しました。

 

ホリデーシーズンに合わせてストーンやシェル、泊などを使った華やかなものから

シンプルで上品、オフィスにもしていけるものまで

皆さんのライフスタイルに合った気に入ったデザインが見つかると嬉しいです♪

 

 

マンスリーアートは

 

・オフ代込み

・アートの指の変更可

・カラーチェンジ可

 

お値段も¥6,800と

とってもお得なプライスなっております。

 年末に向けてお試しください。

 

 

 ぜひご予約お待ちしております。