毎月第一日曜日は・・・

 

いつもありがとうございます。

 

藤沢駅北口徒歩5分、House& nail isola (ハウスアンドネイルイソラ)

ネイリストの yuki です。

 

 

 

 

先日出張ネイルで都内へ

 

有難いことに移転した今でも

以前のお客様のネイルをご自宅で担当させていただけています。

 

ご自宅になると皆さん、更にリラックスモード・・・

サロンとはまた違ったお話なんかも出来て

よりお客様のことが大好きになっちゃいます♡

 

最近は行く先々でアーティストのDVDを観せていただけて

ライヴビューイングのよう!!

 

みなさんがあまりにも熱く魅力を語ってくださるものだから

いちいち私もファンになってしまって、もう大変です。笑

 

ノリノリの音楽とかっこいい映像・・・

これもまた伺う際の楽しみの一つになっております。

 

 

***

 

 

東京はとっても紅葉がキレイです*

 

あまりの綺麗さと懐かしさで

ちょっと切なくなりました。笑

 

 

私が所属しているHouse&でも

毎日みんなで交代でinstagramをアップしています。

 

ネイルの他に

ヘアサロン・アイラッシュ・アクセサリー・フラワーと

色んなお店の情報やみんなの様子が載っているので

ぜひご覧になっていただけたら嬉しいです♪

 

House&のinstagram

 

私は毎週日曜日担当しています。

 

このHP上で上げている nail salon isola のinstagramとはまた違う内容をあげていたりもするので

ぜひ見比べてみて下さい ♪

 

 

 

 

さて日曜日・・・

 

こちらに引っ越しをしてから友人のススメで

毎月第一日曜日は朝活としてヨガに行っています。

 

 

DIEGO BY THE RIVER

 

 

川沿いのテラスでのヨガ

 

月一回だけど

思いっきり体を伸ばしたり

深呼吸をしたりすると

とても体が楽になります。

 

今なんかは冬のキリッと冷たい空気が肺の奥に染み入る感じが

とても心地よいです。

 

日頃どうしても前かがみで猫背になりがちなので

この時ばかりは目一杯伸びをし、体をほぐします。

 

そして一時間しっかり体と対峙した後は・・・

 

ブランチ〜 ♡

 

 

 

そう、ヨガの後は皆さんとのブランチtimeが待っています ♪

 

この時にしか会えない方もいらっしゃるので

色々な方とお話できるいい機会。

 

もちろん先生も一緒なので

色んなお話が聞けてとても楽しい時間です。

 

 

 

 

先生、しなやかでキレイでかっこいい・・・

そんなわけで、

毎月第一日曜日は午前中はサロンはお休みで午後からの営業になります。

 

月一ヨガでリフレッシュし

気持ちをリセットして皆様をお迎え致します。

 

 

今日も良い一日を ♪

 

お読み頂きありがとうございました。