2018年、本日より営業開始です

藤沢駅北口徒歩5分
House& nail isola
(ハウスアンド  ネイルイソラ)
ネイリストのyukiです。
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
ネイルサロンisola、本日より2018年の営業を開始します!
昨年は皆様には今まで以上に大変お世話になった一年でした。
サロンの移転、新しい環境と
私自身も期待と不安が入り交じったような感覚で
何とか無事に2017年を終えることが出来ました。
皆さんのおかげです、大変感謝しております。
移転して2ヵ月、
大分こっちでのペースも慣れてきましたので
2018年はさらなる発展を目指して進んでいきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
お正月は皆さんいかがお過ごしでしたか?
我が家は毎年あまりお正月らしくない三が日を送っております。
今年に限っては一日から
台所の掃除を始めました。
この仕事、やはり年末は忙しく
なかなか大掃除に手が回らない・・・
(と言いつつ、出来ている方はちゃんと出来ていますよね)
ならば!!
一番気持ち的にゆとりのあるお正月にしよう!なんて
思いついていそいそ始めた大掃除。
おかげで新年早々
格段に使いやすくなった台所で
作り置きおかず作りに燃えている今日です。
今年もお弁当作り頑張るぞ!!笑
皆さんはどんな一年にしたいですか?
お正月だからと言って
格段のんびりしたりすることはないのですが
それでも昨日まではまとまったお休みということで
少し緩んでいた気持ちを引き締めて
また今日から取り組んでまいります。
2018年も皆様のご来店心よりお待ちしております。