お家時間

 

藤沢駅北口徒歩5分

House& nail isola 

(ハウスアンドネイルイソラ)

ネイリストの yuki です。

 

 

おはようございます

 

 

お店は休業中ですが

いつもどおりの生活を心がけて過ごす毎日です。

 

 

いよいよ明日から

(今年はすでに始まってる方も多いのかしら?)

ゴールデンウィーク

 

 

私もひと足早くお休みですが、

案外やる事がたくさんあって

お家時間も退屈しないで済みそうです。

 

 

久しぶりに

家族ともゆっくり時間がとれそうなので

自宅で映画を観たり

お掃除したり

畑の用意をしたりと

充実して過ごせてます。

 

 

         

 

 

春先に植えたスナップはすっかり食べごろを迎えました!

 

 

 

 

今はこじんまりに見えますが

いろいろ植わっているので

 成長過程、楽しみにしてください♪

 

 

 

 

先日お客様とメールをしていて

“ゴールデンウィークは充実週間としましょうね”

といただいて、

なんだかいい響きだな〜と感じました。

 

 

また別の方は

ご夫婦でお菓子作りに挑戦したり

一緒にごはんを作ったりされているみたいです。

 

 

ご多分にもれず我が家もそんな感じで

いろいろな料理に挑戦しています。

 

 

食事が充実しすぎて心配なのは食べ過ぎと運動不足ですが・・・

 

 

お買い物はお散歩を兼ねて歩いていく!

 

 

これを徹底していつも

10キロ近く歩いて買い物に行くので

一度でかけたらなかなか帰ってこない笑

 

 

それもまた時間があるので

今は良しと楽しんでいます♪

 

 

おいしい食事と家族の笑顔で

免疫力もアップ

それが一番!

 

 

 

 

この仕事を始めて

ゴールデンウィークを全日休むのは初めてです。

 

 

やりたい事もたくさんありますが

私の場合は

家族とゆっくり過ごす

そういう時間に充てたいなと思います。

 

 

* 

 

 

なにはともあれ

早く皆さんとお話がしたいです〜