空気感

 

 

藤沢駅北口徒歩5分

House& nail isola 

(ハウスアンドネイルイソラ)

ネイリストの yuki です。

 

 

先日、お天気も良かったので

お掃除をして

サロンの空気を入れ替えてきました!

 

 

 

 

お部屋の植物たちにも

たっぷりの水と日光を!

 

 

午前中から暖かかったので

とてもはかどりました。

 

 

 

 

私の留守を担ってくれているお花たちも、

ありがとう♡♡♡

 

 

TAKE OUT で頑張っている離れのカフェ

“inacujira”さんで

大好きなバナナケーキを買って

 

 

 

 

同じ建物で働いている

美容師さんと少しお話をして

励まされて帰宅。

 

 

今は人との距離のとり方が大切な時ではありますが

直接会って話す

 

 

今やマスク着用は当たり前、

静かなウッドデッキで

距離を取りながらでも

そこに流れる空気感や温かみ

改めていいな〜と実感してしまいました。

 

 

 

 

今年もジャスミンの花がきれいに咲いて

甘い香りでお出迎え

 

 

緊急事態宣言は延長になるようなので

様子を見ながらも

サロン再開の準備を少しずつ進めています。

 

 

どのようになるのかまだ分かりませんが

前に、前に。

 

 

皆様もお身体気をつけて

お過ごしください。