怒涛の一ヶ月

 

朝9時よりopenの

藤沢駅北口 House&nail isola 

(ハウスアンド ネイル イソラ)

ネイリストのyukiです。

 

 

 

連日お足元の悪い中、ご来店くださりありがとうございます。

 


コロナで休業を余儀なくされた4月5月

 


サロンがひとまず無事に再開でき

あっという間に過ぎていった6月

 


そして今日から7月です。

 


一年の半分が過ぎてしまいましたね^^;

 

 

例年でしたら

花火に海にお祭り、

旅行に野外フェスなどなど・・・

 

 

私も楽しみにしていたライブが

中止になりました・・・(;_;)

 


今年は夏ならではの楽しみが制限されてしまいそうですが

 


そんな中でも

少しでも皆さんの生活に彩りを添えられるようなお手伝いができれば
嬉しいなと思っています。

 


例年に比べたら時間はたっぷりあるので・・・

 


新しいサンプルもご用意してお待ちしてますね★

 

 

私も夏の準備♪

 

 

 

 

ハンドはニュアンス系でクリア感を活かした

大人のキラキラアート*

 

 

フットはブラウンカラーにパープルのミラーパウダーをポンポンと。

 

 

カナブン的な(笑)光り方ですが

お外で見ると

とっても美しいのです♡

 

 

なんと私

10年ぶりのフットジェル!

 

 

色々やってみたいカラーがあって

ついにジェルにしました〜!

 

 

ジェルはなんと言っても

ツヤ感がきれいでうっとり・・・

 

 

乾かす手間もいらないですし

キズもつきにくいし

安心してひと月以上過ごせそう!

 

 

お客様のように私も感動です!!

 

 

皆さんにも夏の楽しみとしてぜひ

お試しいただけたら嬉しいです*